お小遣い案件【最大5万円貰える】 詳細はこちら

月20万円貯めているポイ活10選

ハピタス

お買い物をするときにWでポイントが貯まるところと友達紹介の還元率が多い点がハピタスの強みです。

個人的には、運営さんがとても優しい方なのでハピタスが大好きです←

ハピタスの認定ユーザーなので最高特典の1100円が貰えます🍀

ポイントインカム

ポイントインカムは、ボーナスが多いのでついついログインしてしまうポイ活サイトです。

毎月3〜4万円貯めています!3月に私の紹介経由で登録していただくと

最大1万円が当たるポタスロットが回せるので運試しにぜひ!

+350円の特典も付くのでここからの登録がお得です🌼

ポイントタウン

ポイントタウンは毎月7日に超タウン祭りが開催されます!

この日だけは、ポイントが20%増量するので登録しておいて損がありません❕

モッピー

会員数900万人いるのがモッピーです☺️

最高還元が多いので、登録しないと損するくらいのレベルなので登録必須です。

アメフリ

アメフリは、イベントが多いのでポイントが貯まりやすいですよ〜!

今は案件1つ取り組むだけでLINEPay10%増量するキャンペーンが開催されています🌿

認定ユーザーなので↓のリンクからの登録で150円付きます。

げっとま

7のつく日はげっとまの日です🧡

Yahoo!ショッピングが最高還元の1.65%になるのでげっとまも登録しておきましょう。

ちょびリッチ

ちょびリッチにしかない高額案件が出てきます。

最近だと、LINEクレカが最高還元で出てきました。

↓のリンクからの登録+5000円以上貯めると2000円付きです。

ワラウ

ワラウはウェル活の報告でポイントが貰えます☺️

アンケートでも貯めることができるのでコツコツ貯めたい方におすすめです。

ワラウの認定ユーザーのワラウフレンズなので、最高特典の500円付きです💰

ニフティポイントクラブ

ニフティポイントクラブは、唯一ノジ活(ノジマで実質33%オフになること)できるんです。

家電が欲しいときは、ニフティポイントクラブで貯めまくりましょう🔥

ECナビ

ECナビは、モニター/アンケート/懸賞と幅広いのが特徴です。

コツコツ貯めたい方は登録必須です。ここからの登録でAmazonギフト券1000円貰えます。

さらに+150円付きです。

お小遣いが稼げるサイトまとめ

LINE証券

LINE証券を始めると最大5000円相当が貰えます💰

つみたてNISAも簡単に始められるので超おすすめです。

TikTok

TikTokを新規ダウンロードして、招待コードを入力すると500円分のポイントが貰えます🌼

招待コードはこちら:AB10434828

メルカリ

メルカリを新規ダウンロードして招待コードを入力すると500円分のポイントが貰えます☺️

招待コード:MHEZPS

FUNDINNO

FUNDINNOの投資家登録をするとAmazonギフト券1,000円が先着で2000名様が貰えます!

節約するためにやったこと3つ

楽天モバイル

楽天モバイルをメインで使っていますが毎月980円です。

8000円くらい払っていたので毎月7000円ほど節約できています。


格安デパコス

めちゃ安くデパコスが購入できるサイトがあるんです🔥

最大80%オフのコスメや3000円以下で購入できるリップもありますよー!

auスマートパス

2022/3/31までにauスマートパスプレミアムに入会すると最大6,000円分のクーポンが貰えます。

毎月548円かかりますが、それ以上にリターンが大きいので入っておかないともったいないです!

おすすめクーポンまとめ

BUYMA

ブランド品をお得に購入するならBUYMAがおすすめです。

↓私からの紹介から登録していただくと1,000円オフクーポンもらえます。

ミュゼプラチナム

3/31までなら全身脱毛+顔脱毛+両ワキ+Vラインが税込50円でした。

ミュゼに通いはじめてから本当にお手入れが楽になって肌もキレイになったので投資する価値ありです。

NOIN

紹介コード:DKMRQL
購入画面に入力で200円分のポイントがもらえます!

GRL(グレイル)

紹介経由でGRL(グレイル)に登録すると800円分のポイントがもらえます。

800円で購入できるものもたくさんあるのでタダポチできますよ。

最新記事はこちら